令和2年度 宮崎県溶接技術競技会日向地区大会に弊社から3名参加しました。当日は朝から大雨というコンディションの中ではじまり、こんなご時世ですので競技者間同士、間隔をあけておこなわれました。溶接を中心とした業務はそれほど行っていませんが、参加された3名は自ら志願して参加されています。向上心があってとても素晴らしいことですね。











3人とも普段は笑顔の絶えない明るいかたですが、いざ競技がはじまるとそこは職人の顔となり、もくもくと競技に集中していましたね。





笑顔が素敵な彼ですが、前日まで痛〇でダウンしていました。足を上げてノーダメージを主張していますが薬を服用し、腫れた患部の痛みをこらえて参加しています。プリン体の摂取を控えたほうがいいですねww。業務優先でほとんど練習といった練習はしていないようでしたが、お三方ともすばらしい素質をもった技術者ですので好成績を期待しましょう。