キヨモトテックイチ技術部部長が今月末で定年を迎えることになりました。平成2年に入社されて、勤続年数はおよそ31年になります。(^.^)/~~~すばらしいですね。ずっと電気部門ひとすじで頑張ってこられました。昔はたった一人で全案件の電気関連の業務をこなしていた時期もありましたが、現在は数名の若手の育成も行いながら、部門の統括業務もおこなっています。





ずっと業務を共にしている愛弟子から花束の贈呈です。来月からも延長契約で出社いただけるということになっているので愛弟子さんはちょっと安心しているようですね。電気部門の方々は延長して来てくれている間に、すべてを引き継ぎながら自分たちのものにしていってほしいですね。本日でひと区切りとなります。31年間本当におつかれさまでした('ω')ノ