みなさんこんにちは(^^)/ 4月入社の新入社員歓迎会を行ないました。コロナの影響もあり、約2年半ぶりにみなさんで集まっておこなうことができました。いつもは事務所前の桜の木の下にてバーベキューをしながら行っていましたが、対面での社員同士の交流も久しぶりなのと日程等の関係で今回は飲食店にておこなうことになりました。





Tくん(真ん中)とKくん(右)、これからどうぞよろしくお願いします。先輩たちはにぎやかで一生懸命な人たちばかりです。たくさん学んでたくさん頼って早く馴染んでくださいね。





美味しい料理と飲み物を頂きながら、新入社員の自己紹介、そして先輩社員各人から新入社員へ自己紹介とメッセージを伝えていただきました。時間はあっという間に過ぎていきました。





年齢の近い先輩たちもたくさんいて、終始にぎやかな歓迎会となりました。これからは今隣にいる社員同士の信頼関係を築いていくことも大切です。これから一緒に働いていく仲間という意識を持ち、助け合い、協力しながら社会人として歩んでいきましょう(*^^*)